

変化の種。

フリクションの4色ペン 
これを買っただけなのに 
手帳が劇的進化を遂げました。 

フリクションの細いのは 
ちょっと苦手なんだよねー。 

って思ってたんです。 
描き難いと、 
かなり強固に思ってました。 

…描きやすいんですけど。 
というか、描きごごち
すごくいいんですけど。 

紙との相性だったかなぁ。 

変えたのは、 
このペンだけのはず。 
でもトータルの思考力が、 
バージョンアップしたような。 

道具1つで変わるなー。 

いや、たぶん、 
普通にしてては買わないものを 
買おうと思った時に、 
なにかがあったんだな。 

避けてたものを 
買おうと思った時点で、、 
まー自分の意識の中では 
ちょっと気が変わった 
くらいのもんですけど、、 

そこで、 

でも、止めとくか。 
ま、買ってみるか。 

どっちでも良いようにみえる
ささいなこと。

これで、 
大きな違いがありそうな。


| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

IAnote

Author:IAnote
「分からないことばかり」
ということに気づくと
考えなくちゃいけないなー
ってことが増えて
めんどくさいことになりますが
なんか、それは
結構楽しいことのような
気もします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
