

「プレミアムなひと時。」

「プレミアムなひと時。それは頑張った人だけが味わえる、
最高の報酬だ。」
と、電車の広告。
「プレミアムなひと時」を検索すると
頑張らなくても味わえるっぽい
プレミアムなひと時が続々。
あ、いやいや。
オレ、頑張ったなぁって、
実感できるときが、
たぶんプレミアムです。
でも、なかなか無いもんです。
結果が伴っていないと、
その過程の頑張りを
なかなか肯定できませんから。
ん?
でも、、結果ってなんだ?
そりゃ、
仕事が上手くいったとかは
あるでしょう。
人に褒めてもらったり、
労ってもらったときも、
そうでしょう。
でも、ぼくの場合、もっと簡単に
作った資料をプリントアウトする
っていうのが、
プレミアムな気分を味わえる
「結果」に近いかも。
大した中身じゃなくても、
やったなー、って感じに。
こんなやり方も、大切。
たぶん。
紙代、、気をつけます。
45分遅れ | HOME | 繋がってる?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

IAnote

Author:IAnote
「分からないことばかり」
ということに気づくと
考えなくちゃいけないなー
ってことが増えて
めんどくさいことになりますが
なんか、それは
結構楽しいことのような
気もします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
