

森が苦手、で済ませちゃう?

三浦半島の端っこ、
ほぼ日でも紹介されていた 

小網代の森。 



森から湿原を抜けて海へ。 

一つの流域の源流から海までを 

辿れるっていう素敵な場所。 




で、
楽しみきれなかったことを 

ま、森嫌いだったし 

で済ませちゃうのは 

いけない気がしてきて、、 

考えを足しました。 



もっと楽しむために 

足りなかったのは 

来るまでの間の気持ちの準備 

ってことですよ。 



何も知らずに飛び込むには、 

ちょっと体験が不足しているので 

調べることで補って、 

しっかりワクワクしとくと 

きっとずっと良かった。 



そりゃーカニを取ろうと 

(もちろん写真撮ったら返しました) 

網を持ってきている人とは 

テンション違いますよね。 



仮にちょっと苦手だとしても、 

しかめ面になるかドキドキするかで 

全然違う。



 気持ち次第で冒険になる。


相談。 | HOME | 小網代の、森。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

IAnote

Author:IAnote
「分からないことばかり」
ということに気づくと
考えなくちゃいけないなー
ってことが増えて
めんどくさいことになりますが
なんか、それは
結構楽しいことのような
気もします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
