

小網代の、森。

三浦半島の端っこ、
ほぼ日でも紹介されていた

小網代の森。

お盆の休み中に行ってきました



森から湿原を抜けて海へ

若干虫を怖がりつつ

蝶、蜻蛉、蟹を見つけたりしつつ

最後はチゴガニの求愛のダンス。

こりゃーすごいな。 



風は気持ちいいし、

木陰は涼しいし、

緑は目に心地よいし、

存分に楽しみました。



でも。



昔、

住んでいた家の前は森で

そこが遊び場でしたが

そのとき駆け回っていた感じ

までには なりきれず

カニを摘んでくる友だちとも

ちょっとした距離感。



久々にこういうところに来て

ちょっと戸惑ったってことですかねぇ。

あ、、よくよく思い出したら、


子どものときから
森、

苦手だったじゃないかと。



ちょっと美化入ってましたか。



で、録画してあった

もののけ姫を観て圧倒されるし。



小網代はオススメです。

散策後はバスで三崎口に出てマグロ。

うまい。




森が苦手、で済ませちゃう? | HOME | 暦では計れない時

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

IAnote

Author:IAnote
「分からないことばかり」
ということに気づくと
考えなくちゃいけないなー
ってことが増えて
めんどくさいことになりますが
なんか、それは
結構楽しいことのような
気もします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
