

飽きただけかも。

パッチンペン
ガン消し
アイロン台
おはじき
灰皿

この一式によって、
アイロン台というフィールドで
モビルスーツたちが
スペクタクルなサッカーを
繰り広げます。

これ、子どもの頃の遊びの記憶。
驚異的におもしろかったんです。

モビルアーマーのビグロが
 パッチンペンではじき出され
おはじき(ボール)を抱えて
疾走する様は、
日向小次郎のドリブルのようで…

これは、ハンド?
ま、そこは気にせずにやろう
とかなんとかいいつつの
抱腹絶倒半日間。 

あまりのおもしろさに、
周りにどんどん拡散していきましたが
ルールもどんどんしっかりしてきて
曖昧さや、不公平さが消えて、
いちばんさいしょの
くだらなさもタップリ含んだ魅力も
消えて無くなっちゃいました。

しかしなー、あのおもしろさ、
どこで消えたんだろ?
飽きただけかな?
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

IAnote

Author:IAnote
「分からないことばかり」
ということに気づくと
考えなくちゃいけないなー
ってことが増えて
めんどくさいことになりますが
なんか、それは
結構楽しいことのような
気もします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
