

目標について考えた結果。

目標、いりますか?

まずは必要かどうかを
問いかけてみる。
無くてもいいものですが、
しがらみを感じていたり
迷いがあったりして
動けていないとしたら
目標は、効くはず。

目標、合ってる?

自分を動かすためにあるので
でっかいほうがいいか
ちっちゃいほうがいいかは
その人、その人、
その場、その場で。

慣れてない人は、
まずちっちゃい方からが
おすすめ。

目標は、仮説。

目標に肩肘を張らない。
もう、目標は仮説でいい。
一歩動いて変わっちゃっていい。
その一歩のために目標があって
また次の一歩のために目標がある。

目標は過去に。

目標は、未来の
ありたい姿のことだけど
目標自体は過去の
自分の経験の中にしか無い
と、おもわれます。
探そう。

みんなの目標。

とりあえず、目標を置く。
動いて変化する。
それをチームでやれば
いずれ、みんなの目標に。
目標の生み出し方 | HOME | ほぼ日の検索まど3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

IAnote

Author:IAnote
「分からないことばかり」
ということに気づくと
考えなくちゃいけないなー
ってことが増えて
めんどくさいことになりますが
なんか、それは
結構楽しいことのような
気もします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageTop▲
